« のすのすぬいぐるみ | トップページ | 『ポーキングメール』届きました!! »

2008年2月19日 (火)

『ホームシップ衛星』まであと4日

 BUMP OF CHICKENの皆様note

Live house tour『ホームシック衛星』お疲れさまでしたconfident
20カ所22公演って、スゴイですねっ。
昨日は、オフィシャルホームページの“高橋日記”が更新され
ライヴ最終日の写真もありました。


チケット発売前は、東京・郡山・京都・名古屋あたりは、行きたいと
思いましたが…チケットが取れませんでしたweep
なんとか…1カ所だけでも、と…
1月11日Zepp Tokyoのチケットを譲ってくださった
『盛岡のかた』ありがとうございましたhappy01
Zepp Tokyoでは、『星の鳥』でもう、うるうるconfident

『メーデー』『プラネタリウム』『supernova』では感激で涙wave

『ひとりごと』『真っ赤な空をみただろうか』では
心が暖かくなりましたheart01

Arena tour『ホームシップ衛星』は、幕張と名古屋に
行く予定です。
『run rabbit run』から2年、先月からは、
3ヶ月連続BUMPnoteのライヴに参加でき…とても嬉しいです。

たくさん元気をもらい、日々頑張ります。
藤くん…ありがとうshine

またいつか、『ロストマン』を聴かせてください clover

|

« のすのすぬいぐるみ | トップページ | 『ポーキングメール』届きました!! »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537245/10625168

この記事へのトラックバック一覧です: 『ホームシップ衛星』まであと4日:

« のすのすぬいぐるみ | トップページ | 『ポーキングメール』届きました!! »