« あと…30分 | トップページ | 大泉バンド!?ょぅ? »

2008年2月24日 (日)

『ありがとう』

 今日・・・藤くんが曲が終わるごと、何度も言ってた言葉です。

強風の影響で、京葉線運転再開後も遅れが出ていた為、30分遅れての開演でした。

BUMP OF CHICKENの皆様
幕張メッセ2日間お疲れさまでした。

 藤くんは、声がかすれながらも・・・

ちからいっぱい唄ってくれました。

伝わってくるものは、たくさんありました。

Set List

  1.星の鳥
  2.メーデー
  3.才能人応援歌
  4.ランプ
  5.アルエ
  6.ハンマーソングと痛みの塔
  7.ひとりごと
  8.ギルド
  9.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.真っ赤な空を見ただろうか
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.星の鳥 reprise
18.カルマ

EC

19.グロリアスレボリューション
20.ダンデライオン

“supernova”・・・『せぇーのっ!!』

  note ラララララ~・・・ヘイヘイヘィェ~・・・

   ラララララ~・・・オーオーゥオーオーオォ・・・

“かさぶたぶたぶ”・・・『さんはい!!』

  note かさぶたぶたぶかさぶた かさぶたぶたぶかさぶた・・・

    flair ちゃまの『22000たぶたぶ』

    flair 藤くんの『グッドたぶたぶだったよっ』 名言デス shine

   『せぇーのっ!!』『さんはい!!』

       藤くんが、みんなに合唱をうながす言葉を・・・

  すご~く、うれしかったデス heart04 

  22,000人の大合唱の空間はスゴイです。

  参加できて良かったですnote

こちらこそ・・・『ありがとう。』

お蔭で、また明日から頑張れマス sign03

 

|

« あと…30分 | トップページ | 大泉バンド!?ょぅ? »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537245/10738695

この記事へのトラックバック一覧です: 『ありがとう』:

« あと…30分 | トップページ | 大泉バンド!?ょぅ? »